さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート62‼️ 継続は力なり✨

昨晩、私が26歳の頃からずっと仲良くしてもらってる7歳年上のお友達と久々にご飯を食べに行きました!

今までで、お肌が1番綺麗で、なんか透明感もあり、思わずどおしたん?
なんかしたん?と聞いてしまいました笑😆

何言うてるん!!! これ、わこちゃんところのお化粧品使い続けてるからやと思ってる😁👍❤️と言うんです!✨✨✨✨
(ちなみに、9年間、遠方の友人なので、ジェネシスやイオン導入にもなかなかこれないので、、お化粧品だけをお届けしていたんです)

嘘〜????‼️‼️‼️

何処かでシミ取りしたんちゃうの?としつこく質問ぜめ 笑笑

ほんまに違う!お化粧品のおかげやねん‼️‼️‼️👍✨✨✨✨😁
と言うんです!
毎年夏に沖縄行ってるねんけど、顔だけは、クレンジングしたくないし、他のもの塗りたくないし、クリニックのだけ塗ってるねん!と、、、、ほら、見て、腕はこんなに真っ黒でしょ!と見せてくれました😜腕はほったらかしだったそう。

確かに!!!腕は、歳相応の肌😅
でも、お顔は、マイナス10歳くらいの肌に見える💦💦💦

改札口で見送るまで、マジマジ観察笑 最後の最後まで、ほんまに肌綺麗やわぁ!若く見えるね!と、しつこい私でした笑😁

彼女が、使い続けてくれているのは、、、、

基礎化粧品は、ITOのもの‼️
✨APPS (ビタミンC誘導体化粧水)
✨メディーラ乳液
✨STIクリーム

その上に、メイクは、 ラロッシュポゼのティントに、ナビジョン01パアウダーで仕上げ、

夜には、、さわこクリニックのアンチエイジングソープ 黄色で、化粧を落とす👍👍👍✨✨✨

というラインナップ!

継続は力なり👍✨✨✨
そして、良いものは、ほんとに良いんだなぁ、、、🤔
と、実感した一日でありました😊❤️ おしまい!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ