さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート61‼️ 乾燥の季節🤧 ハンドクリーム

エステの仕事をして丸9年。
前のブログでもお話しましたが、一回も手がガサガサになったことごないと、、、。
それは、エステのお仕上げに、患者様のお顔にタップリのSTIクリーム塗って差し上げるから✨✨✨
その恩恵をうけたまわって私の手も潤ったって話笑😜
ありがたい💕笑

手だけは、50前にはみえないですよ😜

その、最高に潤うクリームがこれ‼️


でもでもでも、かと言ってこれをハンドクリームにどうぞとは贅沢すぎて口が裂けてもいえないっ😅💦

そこで、実は私たちスタッフの間では絶妙だと思っているハンドクリームで、リピ買いしているハンドクリームをご紹介します😁👍

実は、このハンドクリームも、上のSTIを出しているITOさんのもので✨✨ その名も
ビオリッチクリーム✨↓

何がいいかといいますと、、、

ハンドクリームって、
塗ったあとヌルヌルして、仕事中ペンをもてないとかありませんか?

塗ったあと水仕事したり、手が濡れると気持ち悪いのありませんか?

塗ったあと、乾くとやっぱりカサカサってありませんか?

などなど、、、
ハンドクリームの嫌なところってありますよね? それがビオリッチクリームにはないんです❤️❤️❤️👍

そして、全身ボデイにも使えます👍

私は、毎朝、タイツを履く前に、脚とかかとのガサガサに塗ってます✨✨✨かかとのガサガサは、3回ぬって随分マシになってますよ👍👍👍

お顔ばっかり気にしていたけれど、、、気づけば💦💦💦かかとは、ガサガサでひび割れ気味😱😱😱
みえないところも気にかけるっ‼️

女でいようとすることちょっとめんどくさいけど、、、😅
でも、気にもかけず、というか、うすうす、ガサガサひび割れ、きちゃないなと思いつつ、見えないし、まぁいっか、、と。見えないふりをしていた、かかとも、すこーし気にかけてあげただけで、よみがえった!✨✨
ちょっと取り戻した感じで嬉しい笑😜✨✨✨

今日は、ハンドクリームのお話でした 😁(最後まで書いて気がついた💦💦💦なんか、似た名前のクリームテレビのコマーシャルで見たような🤔🤔🤔 別ものです‼️‼️笑)
おしまい✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ