さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート49‼️ エンビロン ラブ❤️

化粧品で、作った美しさではなく、自分の肌が本来持っている力で綺麗になれるエンビロン✨✨ ラブです❤️笑

毛穴が広がる4つの原因

1 肌の乾燥
2 加齢による肌のたるみ
3 皮脂の過剰な分泌
4 ニキビ痕

これらの悩みに答えてくれる、エンビロンの最大の魅力ビタミンAは、コラーゲンエラスチンを促進し、お肌のキメ、乱れを整えてくれるのです。

今日、お隣りで、エステをしている、石川さんと患者様の会話、、、
以前、お悩みを伺い、エンビロンの基礎化粧品を紹介した方で、使いはじめて20日間。
患者様「ずっと、高い◯◯Ⅱの化粧品を使い続けてたんだけど、エンビロンを使ってみて、初めてお化粧品でこんなに効果を感じだの初めてです!すごいです‼️ 😳もっと広めて下さい✨✨」と、、、。
嬉しい声です😆

1つ前のブログで、トナーをご紹介していますが、なくてもいいものかと思って今まで、取り扱いしていなかったんです💦 ところが、トナーないんですか?と言う声もちらほら聞かれはじめ、、、 もう1度見直してみることにしたんです😊
コットンで拭き取り化粧品だとの認識があって、懸念してなかなか取り入れられなかった経緯があり…

のちにコットン使用以外に手でつけてもいいことを知り、それなら、、、と思い、調べてみると、トナーをしてからいつもの、ジェル、クリームを塗る方が断然効果が上がるということで、早速購入して、ためしてみました✨✨✨😃
結果は、次の日の朝の感じが全くちがうということ。 あと、艶が出てきて、なんだか調子がいい!という感想です!
どうせ、エンビロンを使うなら、トナーを使わないのはもったいない!というフレーズ‼️確かにその通りだと納得😌❤️
ますます、エンビロン、ステップアップしていけそうな予感😌❤️

今日は、新商品のお知らせでした
おしまい😊💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ