さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート38❗️9周年記念✨✨✨

9月5日‼️クリニックの9周年記念でした。
早いもので9年も経ちました😌

懐かしいなぁ、、、
突然、佐和子さんから、クリニック開こうかと思うねんと打ち明けられてから、あれよあれとという間に形になり、あれよあれよという間に大きくなりました。
それもこれも、皆様と、スタッフに支えられてのことです😌❤️
開院して間もない頃、、、

 患者さん誰もこない💦💦💦お母さん、来て〜〜😌なんて時もありました笑
それが、、、こんなにたくさんの方々に大切に想っていただいて、

感謝しかいいようがありません。
治療というだけでなく、沢山のお心を頂き、9年を想い出すだけで、色々なエピソードやドラマがあったこと、繋がりがあったこと、、、色々頭に浮かんできます😌

9年、やり甲斐をもって一生懸命やってこれたのも、そんなみなさまのお陰です😌❤️
何年か前に、、、、

先生と、和歌子さんが、おばあさんになって、もう、クリニックおしまいっ!!!てなる時まで私ついていきます!その時、飲みにいきましょう!

お疲れ様〜〜って乾杯🍺しましょうね!と言われたこと覚えています😌❤️
乾杯しましょうね!

その時まで、これからもみなさまのの綺麗のお手伝いと、お悩みを少しでも軽く、前向きに明るく進んでいくお手伝いさせていただきますね😌❤️ これからも、末長くよろしくお願いします😌 10年目スタートです✨✨✨ おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ