さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ランニング

おはようございます
寒さも緩んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
1月は、外に出るのがいやになるほど寒かったり、ご自身やご家族の風邪なんやらで
ドア生活を余儀なくされてた方も多いのでは??
ちょっと暖かくなってきたし、もうすぐ春だし、
スポーツするもよし、今の間に綺麗になるもよし、
ちょっと 重い腰をよっこいしょ と持ち上げる時期かな~なんて思っています
手始めに 先月末に キッズとファミリーマラソン (といっても1.3キロなのですが)
に参加してみました.
最後に親子で手をつないでゴール というルールがあるところからして
かわいらしいものかと思っていましたが 
周りは 走りこんでます みたいな親子がうじゃうじゃ。
スタートの合図がなると その 本気親子につられて うちの息子も
短距離走ばりに猛ダッシュ  ちょっと待って~~~~
なんて叫びながら追いついたころには 案の定息子も私も息があがってバテバテで
疲労困憊でした でも 子どもと汗をかいて 楽しかったからでした
すみません たわいもない日常日記にお付き合いさせちゃいました(笑)
次は 美容ネタ 書きますね

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ