さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート10❗️ 今が1番いい✨それがいい👍

エステの時によく出る話😊
友達に、肌綺麗に

なってない?て言われたの😆❤️ 何かやってるの?て聞かれたの「フフフ笑😆」などなど、、、。
歳を重ねるにつれて、あきらめることばかりだったのに、逆に人からほめられちゃったり!肌をですよ!!!

今まで若い時にも褒められたことない肌を歳を重ねた今褒められるようになった😆❗️❗️❗️

なんて嬉しいことと思うのです。
美容医療ってすごい❗️❗️❗️メディカルエステってすごい✨✨✨と思う瞬間です😌
かく言う私もです。

若い頃へんてこりんな物を顔に塗ったり、ブラシでゴシゴシしたり、なんなら、今なら捕まるんじゃないかしら😅と思うような、今で言うニキビ圧出かしら、、、医者でもない人が顔に穴開けて膿を出したりするところに行ったりもした。その時の跡を治すのに佐和子さんに色々お世話になりました💦

なんでも綺麗になるって信じて一生懸命やった結果肌を傷めていたんですね😰
だから、8年クリニックで色々頑張っていますけど、スタートがとっても傷んだ肌だったので、まだまだ進化途中です!

患者さまに、洗顔指導や、肌の扱い方を指導するなんてとてもおこがましいです💦でもでも、それでも、今が1番いい✨✨✨の気持ち1番共有できます❗️
あそこもらここも嫌😩ため息💨

昔はあんなだったのに😩💨 と、下を向いて暮らすのはもったいない! 
みなさんおっしゃいます。別に20代になりたいわけじゃないと。同世代の中でちょっと若かったらいいのと。

そして、何より綺麗に歳をとっていきたいと😊✨ほんとにそう❗️
ちょっと時計の針を巻き戻す❗️アンチエイジング😌✨
楽しみながら今が1番いい✨✨✨👍でいきましょ❤️ おしまい😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ