さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

お世話になりました♡

こんにちは、受付の森脇です。
私事で恐縮ですが主人の転勤により、今日が最終出勤日となりました。

在職中は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

今日は私のBEFORE・AFTERを紹介させていただきます!(笑)

 じゃーん!

  
 

 

左が1年半前の入職時の履歴書の写真です。

右が最近の私です!

自分で言うのも変ですが大分若返ったと思いませんか?笑

そして1年半前の自分のお化粧が濃すぎて笑えました。

 

皆さん、それぞれお肌の悩みをお持ちだと思います。

私も入職前はしみ・そばかす・くすみ、目の瞼が重い・・・など言い出したらきりがないくらいありました。

 

入職後、さわこ先生にしみはALEXレーザーで、細かく点在するそばかすはライムライトで除去していただきました。

そして当院に自費治療で通院されている方は『洗顔指導』を受けて頂いているのでご存じかと思いますが、こすらない洗顔を毎日積み重ねる中でいつの間にか【脱ファンデーション】が出来ていました。

 

しみ・そばかすがあると隠したくなってファンデーションやコンシーラーを厚塗りしたくなりますよね。でもこれが私の写真で分かるように【老け顔】に見せてしまうのです。

私もエステの和歌子さんにたくさんアドバイスしてもらいました。(ぜひエステさんにお化粧品について聞いてみてください!)

しみにも沢山種類があります。治療方法も様々ですので先生に相談して下さいね♡

 

そして!!私が感動したのは「眼瞼下垂」の手術です。入職初日にさわこ先生から「森脇さん眼瞼下垂やね~」と言われ、「がんけんかすい???なんだそれ!!!!」とびっくりしたのですが、眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、まぶたが下がっていたり、開けづらくなったりする状態です。

私の写真をみても目が重たそうですよね?おかげで肩こりや腰痛、眼精疲労もひどいものでしたが、術後その症状に悩むこともほとんど無くなりました。

過去に院長ブログで「眼瞼下垂」について書かれていますので、気になる方はチェックして下さいね!!

 

長々と書いてしまいましたが、入職前の私の目立ったコンプレックスはすべて治してもらいました。ここでは患者様のお悩みを一つでも減らしたいと心から思っている先生がいます。それを全力でサポートする優しい看護師さんも♡お化粧品に詳しいエステさんも♡治療の内容を分かりやすくお伝えする受付スタッフもおります。

 

ぜひお気軽にご相談くださいね♡

一人でも多くの方が笑顔になれるよう先生とスタッフ一同サポートさせていただきます。

 

 

このクリニックで素晴らしい先生と最高に性格の良いスタッフと働けて本当に幸せでした。皆と昼休憩に爆笑できないのが辛いです。

 

そして長文を読んでいただきありがとうございました。

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ