さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

写真撮影?

ホームページの写真をそろそろちゃんとしたプロに撮ってきてください、
と業者さんに促され、重い腰を上げて写真館へ行ってきました。
パスポートの写真を撮るときに行くような街の写真屋さんを想像していましたが、
紹介してもらって行った写真館は
ラビィファクトリー元町店
ウエディングの衣装がズラーッとかかったような、立派なスタジオでした。
ウエディングの前撮りのカップルがいらっしゃる中、1人で白衣に着替えての撮影はなんとも場違いな感じ?でしたが、
ヘアメークまでしてもらって気分は上々でした(*^^*)
もう少ししたら、チェンジしますので、メークさんとカメラマンのプロの技を見ていただけると思います。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ