さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート24❗️憎っくき蚊パート4😩

「和歌子さん、ブログ読んでますよ😁👍

ところであの足ひどいね💦💦💦どない?」

と、声をかけてもらい泣きそうになります。

老眼だからかなぁ、、、

一度もらい飛んでる蚊を見たことないのに、、、日に日にかまれて、虫食い跡は増える一方です😰😭本当に蚊なんだろうか、、、もはやモンスター😰
佐和子さんに、あたし、頭の中、毎日蚊の事ばかり考えてて、鬱になりそう😭と、訴えたばかり😂
優しいスタッフは、スプレーくれたり、蚊の嫌いな音を出すアプリあるらしいよ!とか、アウトドアのお店に虫除けの置くやつ売ってましたよ!とか色々一緒に考えてくれます😌💕

来たる7月24日は、クリニックスタッフ歓迎会で、ビヤガーデン!というイベントを控えてます!

みんな楽しみにしてますが、私は、、、、ブルー😰ブルー😰ブルー😰

なんなら、、蜂の巣駆除の人の服借りたい😰🙏

また、みんなの楽しいショットも、アップしますね💕
はい!おまたせしました!

今年は、昨年と違って、刺されたらすぐにジェネシス👍👍👍やってみてます!

今回は、ジェネシス2回照射の、1回目から2週間たった様子です😊

  まだまだ酷いですが、、、

昨年より、うんと早い治りかたです!

そして、何よりちがうのはなぜだか、痒みがジェネシスの熱が入ったあとうんとマシなんです😳
まだまだ、消えてなくなる日までは、遠そうですが、、、

また、追跡レポートしますね✨

      しつこい蚊のネタ、、、お付き合いありがとうございました😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ