さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート6❗️保湿の凄さ😆

今日は、パート1でお話しした、開院以来不動の人気のITOのビタミンC誘導体入り化粧品の話。
  
佐和子さんは、これと決めたらブレずにひたすら浮気せずに行く人! 8年間一度も浮気せずに、ITOの中のリッチラインSTIシリーズを使い続けています。 この、クリームの保湿力の凄いこと凄いこと❗️❗️❗️

実は子育て真っ最中の私はちょっと贅沢で、リッチラインのクリームは、よう買わなかったんですよね💦💦💦 時々、母親の使ってるのをこっそり使わせてもらってましたが、、、笑😎
ところが❗️このクリームの凄さをよーく知っているのは私😁👍✨
エステティシャンになる前の私は、幼稚園の先生をしておりまして、子供たちと泥だんごつくったり、雑巾で床拭いたりと、手を酷使してまして、手が、真っ黒で、シワシワの、パサパサで、うんと、歳のとった手だったんです。諦めてました😰

しかし、なにげに、エステのお仕上げにこのクリームを8年間使い続け、いつもいつもしっとり湿った手でいたところ、気がつけば、私の手までしっとりもっちりツルツルになってるんです😆 絶対に、これのおかげに違いない❗️❗️❗️

手を触ったナースさんが、「和歌子さん!これ、絶対武器になりますよ❤️❤️❤️」←エステの武器ではない笑

そして、武器になったこともない笑😅

でも、手だけは、年齢より若いですよ!

保湿の大切さと、STIクリームの保湿力を8年経った今実感している今日この頃でした。 おしまい😊🍀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ