さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

私の 簡単お化粧  〜意外と女医さん達と共通してた  の巻〜

ずーっと患者様にお伝えしている、

綺麗なお肌、強いお肌を作るには

お顔を触る時間は極力短縮!!!

の法則ですが、

私の朝の実際は、8分

 勿論患者さんにお伝えしている通り、

朝は顔を洗わないので、楽チンこの上ない!!! 
ナビジョンの日焼け止め、ナビジョンのスキンケアベール、ノブのルースパウダーは、クリニックで人気の基礎化粧品。

肌にも優しいし、何と言ってもクレンジング無しで落ちてくれるから、夜にも肌を痛めつけることが有りません(*^^*)

右に写ってるコスメデコルテAQのマスカラもお湯でつるんと落ちるから、

これもまた、目元への負担もありません(*^^*)

基礎化粧品、何使ってる?って、

仲のいい女医さん達と話題になった時の話を、麗ビューティクリニックの麗先生が、ブログに載せてくれているので、ご参考下さい♡https://ameblo.jp/drre-re/entry-12326325392.html

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ