さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

Japan Master Class2017. インジェクションコース

日曜日、天王寺にある

つかはらクリニックにお邪魔して来ました。

もうご開業して13年も経っておられます。先生の想いがいっぱい詰まったクリニックですが、年末になんと、

あべのハルカス内に移転されるとのこと! あの、日本一の超高層ビルです!

移転前にお邪魔できたのは何とも嬉しいです(*^^*)そして、もちろん、移転されてからもお邪魔するつもりです😆

実際に患者さんのお顔をお借りして、

どのエリアに、どの深さで、どんな量、どんな種類のヒアルロン酸を注入するか、議論しながら、進められて行きました。

インジェクターは、私が普段から仲良くしている中山由美先生でしたので、

可愛い妹を見るような眼差しで、見守りました♡

意見交換の場を頂戴出来るのは、とても、有難い企画ですね(*^^*)

最後にお決まりのお写真♡

はなこ先生、塚原先生と、ゆみ先生

そして、私。

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ