さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ウルトラセルでたるみ予防

多忙を理由に、

自分に構えない日々が続いていましたので、

ナースさんにお願いしてウルトラセルをしてもらいました。

痛みに弱い私は、低いエネルギー設定でしか打てませんが、

ウルトラセルの威力はすごいと思います。

昨日当てましたが、今も首の奥に、

HIFUの余韻が残っております😆

フェイスラインは、絶対に引き締まっている方がいいので、

調子がいい時でも、定期的にウルトラセルやイントラジェンをしています。

お陰で、数年前よりフェイスラインシャープになってます⬅︎自称😆✨

スタッフには、そのお返しに、

新しく導入予定の輪郭注射を。

みんな、フェイスラインには悩みを持っているものなのです😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ