さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

こんな時こそオゾン♡

今日は、注入のキャンセルが入り、久しぶりにぽっかり空き時間が出来ました。

カルテ用意して、治療の準備もしてお待ちしているので、多少 残念感はありますが、

1ヶ月も2ヶ月も前から予約されているので、体調や急な予定なんかが入るのも仕方がないと思っています。

書類整理したり、技術確認しあったり。

自分メンテも出来てしまったり♡

普段できないことが出来るので、

それも、アリ✨✨と受け止めています。

新しく始まる メディカルヘッドスパの技術確認、

私の目尻ボトックスにオゾンまで♡

溜まってた疲れをクレンジングできました!

今日は、兵庫県の西の方から来てくれている患者様から、

「遠いけど、予約だから待ち時間少ないし、トータルで考えたら、そんなに負担じゃないんです(*^^*)」

と言っていただき、

とても嬉しく思いました。

待ち時間無し、スムーズな治療、

そして、治療に満足、

常に、皆様に満足していただけるよう、心がけていこうと思っています✨😊😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ