カテゴリー別アーカイブ: ささいな日常

祝2周年

クリニックのみんなで 2周年パーティーしました
カジュアルイタリアンで飲んで食べて
トークも盛り上がりました 
れんこ鯛のアクアパッツァ 特に美味しかったです!
3年目も 力合わせて がんばろうね~ なんて
まじめな話をしようと思ってましたが
ラフに楽しく飲んでたら すっかり忘れちゃってました
PicsIn_1316881626656_convert_20110926123305.png

スマイルパナップ

201106011952000_convert_20110607154229.jpg
おにぎりちゃんのお姉ちゃんから頂いた驚きのパナップ写真!
でもなんか 情けないお顔[emoji:i-182]
201106011953000_convert_20110607154257.jpg
食べ進めるとコメントしがたいお顔つきになって、、、
201106011957000_convert_20110607154323.jpg
最後はめでたく可愛いスマイルが登場!
でもパナップにこんなサプライズあったかしら?
へへへ、、、癒されるでしょ[emoji:i-175]
おにぎりお姉ちゃん ありがとう[emoji:i-234]

HAPPY バレンタイン

IMG_1711_convert_20110214124127.jpg
バレンタインに雪がしんしんと降るなんて
ロマンチックですよね[emoji:i-178]
本命チョコ上げる方は し~っかり愛の告白 がんばっちゃってください!
応援してま~す!
そして 私たちにも HAPPYなお話 聞かせてください~[emoji:i-80]
クリニックでは本日 受付カウンターに
患者さまへの感謝のチョコレートを置かせてもらっています[emoji:i-228]
是非是非 お召し上がりくださいね~[emoji:i-264]

花火大会&お盆休み

2010_0807_200029-P1010365_convert_20100810164012.jpg
夏真っ盛り!
花火大会や夏祭りと夏には恒例の遊びがあり大人も子供もウキウキしますね。
さて、先週末 みなと神戸花火大会に行ってきました。
船の上から花火を見るのは初めての経験。
船にぶつかるさざ波の音を聞きながら見る花火は
風情たっぷりでしたよ。
船が揺れているせいもあり、きれいなお写真を撮るのは困難極まりなく
こんな お写真になりました
さて 明日からお盆休みに入ります。
また 何か御相談があれば、16日(月)にお願い申し上げます。
それでは皆様、よい お盆休みをお過ごしくださいませ