カテゴリー別アーカイブ: 症例写真

ほくろの治療~切除編~

せっかくの七夕ですが 雨模様、、、[emoji:i-3]
機織りばかりして男っけのない娘の行く末を心配して
働き者の牛使いの男性と結婚させたものの
機織りそっちのけで彼にのめりこんだ娘に対する仕打ち(?)が
年に一度の逢瀬である七夕ですよね(アンパンマンで見た知識なのであやしい、、)[emoji:i-236]
なんか せつないなあ、、、[emoji:i-237]
まあ いいや。
今日は ほくろ治療の症例写真です。
小さいものならレーザーで取りますが
大きいと切除の方がきれいに取れることも多いです。
これが術前で
IMG_0736_convert_20110707101235.jpg
術後です。
あんまりキズ 目立ちません[emoji:i-234]
IMG_2280_convert_20110707101307.jpg
こうやって比べてみると
取ってない方のほくろも大きくなってますね、、、
ほくろも 皮膚の良性腫瘍ですので
大きくなる力を持っています。
小さいうちの方がきれいに取れますので
除去御希望なら 早めの治療をお勧めします[emoji:i-261]

PRP症例写真

みなさん お疲れ様です。
下眼瞼のたるみ治療には、PRP(多血小板療法)がお勧めです
術前(まぶたの下のたるみに注目)
木下さん
術後(だいたい消えてます)
ちょっと全体に明るさが違うので比較しづらいですが、
大変喜んで頂いてます。
譛ィ荳句ョ乗椌縲?after_convert_20110617182310

片側眼瞼下垂

左側眼瞼下垂の患者さまです。
写真を使わせてもらえるかお伺いしたところ
「町歩いてたら 私みたいな人見かけますよね。
そんな人に 手術で治るってこと分かってもらえるといいですね。」
と快諾していただけました。
<術前>
2_convert_20110415121705.jpg
<術後>
IMG_1957_convert_20110415121738.jpg

両側眼瞼下垂症①

最近多い眼瞼下垂症です。
手術直後 開口一番に「Blue sky!」と発して下さったユニークな患者さまです。
視野が明るくなり 気分も良い と喜んでくださっています。
眼瞼を治すと機能的改善のみならず 整容的にもぐんと改善しますよね。
<術前>
IMG_1840_convert_20110407172426.jpg
<術後>
IMG_1936_convert_20110407172512.jpg
左眼が術後3週間、右眼が術後1週間です。