さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

お顔のムダ毛

おはようございます[emoji:i-189]
通勤[emoji:e-215]途中の紫陽花がとってもきれいで 朝から癒しをもらいました。
梅雨の季節は 湿気でくせ毛がうねって変な髪形になるし
洗濯物は変なにおいがするし、、、テンションが上がらない私ですが
そんな梅雨の中で私の気持ちを和らげてくれるのが紫陽花です。
帰り お花屋さんによって紫陽花買って帰ろうかな~[emoji:i-178]
話は変わりますが 東京ウォーカーで面白い記事を発見[emoji:i-84]
女性が男性と接近した時 自分の肌で気になる第一位が 毛穴の黒ずみ
なのに対し
男性が女性と接近したときに女性の肌で気になる第一位が 顔のうぶ毛 
なんですって!
へ~ 気になるポイントが違うんですね~
確かに 口周りにひげが生えていたら 気持ちが萎えるかも、、、
特に口周りの毛は 40代 50代 60代 と年齢を重ねるたびに
濃くなっていきます。
オジサン化しないように 気をつけたいものですね。
口周りの レーザー脱毛 とっても人気です[emoji:i-264]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ