さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート460‼️どっちやねん👋笑笑

本日息子から連絡あり。

「ハゲ薬のんでるから髭が青くなってきたから脱毛して欲しいねんけど、今日は、予約無理?」と、、、

ハゲ薬とは息子の言い回しで、、、
男性型脱毛症のお薬のこと💦

今年、新社会人の息子いわく、、、ほんと
いわく、、、笑😅
働き出してストレスで毛が薄くなってきた気がすると、、、訴えてきまして
お薬を飲んでいるんです!

そして、今度は、そのせいで、髭が濃くなってきたから脱毛して欲しいと、、、

もーどっちやねん👋
でしょ?笑笑

髭を脱毛し、おでこもお願いって言われたけれど、、

お薬のお陰で生えてきたM字のぶぶんが、まだまだ弱々しくではあるけれど、確実に生えて来ているのを見て、薬ってすごい✨✨✨✨って感動したけれど、、笑
おでこ脱毛して、Mのところとの境目もなんか難しいし、、、
とりあえず、おでこやめとこうよ〜💦💦💦と勘弁してもらいました😅

育毛と脱毛のせめぎあいの時間なのでした😂😅笑笑

このお薬は、脱毛症の進行防止ですが、髪の毛が太くなる、髪の毛が増えると言った効果も期待できます❣️

息子よ!
ストレスに負けずしっかり働けよ❣️❣️❣️💪笑笑
ファイト✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ