さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート458‼️さてどうなるかな❤️☺️

さて、さて、今日はスタッフお楽しみのラッキーデイ❣️

何にしようかなぁ💕💕💕

初めに頭に思い浮かんだのは久々に、ハイフ!

ん、、、
でも、1番の悩みは、、、

左のマリオネット😂

左の方が何故だか弛んでるんだよね😂😂😂

マリオネットとはよく言ったもので、、、
パクパク人形みたいな左の口元😭😭😭

佐和子ちゃんなんとかして〜🙏🙏🙏😭

回答は、、
ん、、、、そこヒアルロン酸でも解決しにくい所なんだよね💦💦💦

えーーーーっ😭そんなこと言わないでなんとかして〜お願い🙏🙏🙏🙏😭

じゃあちょっとだけ入れてみる?

うん❤️❤️❤️お願いっ✨✨✨✨✨😆

半ば嫌がる妹を強引に押し切っちゃった感はありますが、、、
結果少しごまかせてると思う❣️笑笑

あともう1つお願い🙏❤️

何?

マリオネットも含めて、左が変やねん💦💦
まぁ、人間みんな左右対称じゃないけど、左が肉薄くて、、、なんか、元気がなくて、左の方が老けてる気がするねん💦💦
なんとかできへん?🙏🙏🙏💦💦

じゃあ、少しね!

ありがとう❤️

結局、一本入ったみたいです😄❣️

すこーーしだけ若くなったかや笑笑❤️
るん🎵

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ