さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

MSCSに行ってきました③

エステ石川です♪♫
MSCSは
医師、ナース、エステティシャン、受付、美容ジャーナリスト…
美容医療に関わるあらゆる立場の方たちが参加します。
また、その多方面の方たちの講演があり
セッションテーマも多岐に渡るので
広い視野を持ちながら聞くことができてとても新鮮✨
朝から夕方まであるのですが、あっと言う間☺️
今回も参加できてよかったです〜

さて、お勉強後
もう1つのお楽しみ❤️
東京在住の息子と会いました〜✨

たまたま、息子の住まいが
研修会場から徒歩で行けるほど近かったので
お部屋にお邪魔することにしました🏠

近くに行列のできるケーキ屋さんがあってすごく美味しんです😋
そちらのケーキを買って、ダイエーで食料を調達して向かいました🎂
息子は学生で、仕送りで生活しているので
ケーキなんて贅沢品は滅多に買えないはず!!
だから、きっと喜ぶだろうな〜😍
とか思いながら
向かう道中、知らず知らずにニヤけてきて…笑
そんな自分に面白くて
さらにニヤニヤしてしまいました😁

超特急で3品ほどパパッとおかずを作りました💪
美味しそうに食べてくれてたので
作り甲斐がありました。
2時間半の至福の時は秒で過ぎて…🌀

わたしにとっては短かすぎる時間でしたが、
息子にとっては程よい短さだったのかな?と思います笑笑

お勉強タイムからお母さんタイムまで
ぎゅぎゅーーと凝縮された濃厚な時間を過ごせて
大満足の1日でした♪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ