さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

MSCSに行ってきました②

ナース川原です
私にとって2回目のMSCSに行ってきました
“食べることが大好き❤”なのは、
すでに周知されてると思いますが…笑

まず!
土曜日の勤務終わりに、4人で東京へ向かい焼鳥を食べに行きました!


ここの焼鳥屋さんは砂肝にしてもぼんじりにしてもレバーにしても一つ一つが大きくてぷりぷりこりこり、食べ応えがあって幸せでした✨〆の親子丼も甘めなお味付けがたまりませんでした

学会が終わった後、もう夕方
以前頂いたシズカ洋菓子店のクッキーがすごく美味しかったのでクリニックへのお土産に銀座へ行きました
ここのクッキー、余計なものが入っていないみたいで、それがよくわかる、サクホロ食感で心が優しくなる美味しさです✨
ぜひみなさま食べてみて欲しいです

夜ご飯は、イタリアンが食べたいっていう意見が一致してネットで探しまくったものの、たくさんありすぎて決めれなくてウロウロしていた時、イタリアの国旗の看板がパッと目に入り、のぞいてみると雰囲気が良さそうだったので入店ここが大正解でした✨ひたすらお喋りして、おしゃべりに夢中になりすぎて最後の最後の美味しすぎたデザートの写真を撮り忘れました吉松さんはショートケーキ、私はイチゴのタルトを頂きました

帰りの新幹線では、銀座でクッキーを買った時にお隣にあった大きなレーズンバターサンドに心奪われ、要冷蔵なのに買ってしまったのでそちらを頂くことにしました
ふやけたレーズンがたまらん美味しさでした
食べ終わった後にたまたま見てしまったカロリーに恐怖を覚えました。。

美味しいものも食べれて、美容のお勉強もできて充実した1日でした

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ