さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

チームキャプテンよりひと言❤️😁

こんにちは♪
受付森です😊
前回和歌子さんのよもやま話で、さわこクリニックの美肌・色白チームは冬でも日傘をさして紫外線対策をしていると…ありましたね!!

さわこクリニックの色黒チームの自称キャプテンの私としては、負けていられません❗️❗️

もともとの肌の色はやっぱりそう簡単には変えられませんが、地黒でも色むらがなく、透明感や艶を出すだけで、とっても美肌になれるんですよ😁

美肌には欠かせないビタミンAに加えて、ビタミンC❗️❗️このコンビネーションは色黒チームを代表して、オススメさせてください😁

さわこクリニックでは、スタッフ使用率もかなり高い、リビジョンのC+コレクティングコンプレックス30%が艶も出て本当にオススメです♡

美肌は、色白さんだけではありません❗️肌の色に関わらず、色むらのない透明感のあるお肌作りを目指しましょう😁❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ