さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート451‼️あっという間のゴールデンウィーク😂

あっという間のゴールデンウィーク❣️

みなさんどのように過ごされましたか?😄

私は、これが最後になるかもと思いつつ💦💦💦
お母さんを連れて、妹と、母の親友とゴルフをして来ました!

認知症もかなり進んだお母さん😅
前日のゴルフ準備からおかしくなり出した模様💦

もう、怒りの頂点に達したお父さんは、私たちに、日常と違う事はもう、勘弁しとくれと😅😅😅

確かに、認知症の人に、明日を想像したり、明日に向けて準備したりということがいかに困難なことなのか、、、💦

頭の中はどーなってるのか💦💦
ただのゴルフが、大勢でお泊りしに行く予約をしてるから泊まらへんのやったらゴルフ場に電話いれなきゃ😱😱😱などなど、訳のわからない妄想に、大変がられ、不安がられ、なんだかんだ言ってくるもんだから周りがもーーーーいい加減にして!!!😭っていう展開になりがちです💦

夢物語りに、上手く乗ってあげられて、、上手くかわせるこたもあれば、真っ向勝負でわかってもらおうと必死になって空回りしてしまったり😂💦💦💦

ほんと、勉強になるのですが、、、
最終的にはお父さん、ほんとすごいよね💦💦
ほんと感謝しなきゃねっていう妹との会話になります。

普段の2倍疲れるゴルフをして帰って笑笑😂

佐和子さんと2人でほっと一息ビールを飲みながら焼き鳥を食べてた時に、、、

お父さんからヘルプの電話が💦💦💦💦
助けにきてくれ!!!と、、、、

慌ててお勘定をして家に行くと、、、

出ていく!!!といって怖い顔をしたお母さん😅

どうしたん?って聞いたら

お父さんが他の女性と作った子供が私たちやとさっきお父さんから聞かされた!!!ってめちゃくちゃ怒ってる💦

なんでそーーなるの???

頭の中みてみたい💦💦💦

お父さん、そんな事いったん???

いーーや言ってない😩

どーーーみたってみんなそっくりな顔してるやん!!!みんな!笑

あれ?

お母さんのお腹から出て来たんはだれ?ってお母さんに聞いてみたら、、

あんたら2人やん‼️って即答!

ほんならお母さんとお父さんの子どもやん私たち!!!っていったら

、、、、、、、

ほんまやね❤️やって
💦💦💦💦💦😂

お騒がせすぎるゴールデンウィーク、最後の結末はこんな感じ💦💦💦

ここは、私の家じゃない!!!!
家に帰らなきゃ主人が待ってるから!!!とわけわからない事言ってたお母さんに。

もーー、喉乾いたしお茶入れて〜っていったら

はいはい❤️😄

って返事するから

意地悪で返してやった!

あれ?
お母さんの家ここちゃうはずやのになんでお茶の場所わかるん?😜

、、、、、、

あーーーほんまやね☺️やって!笑

お騒がせすぎ!!!

はーーーー疲れた笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ