さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

念願のアートメイク

看護師の川原です
念願の!念願の!眉毛アートメイクをルミ子さんにしてもらいました〜✨

私の眉毛自体はボーボーなんですが笑笑
眉尻がなくて眉毛が途中で終わってしまっていたんです
さらに自分で眉毛を剃ったり、描いたりするような器用なことができなくて
上手にデザインもできないし、これまでは前髪で隠していました

ビフォーの写真を撮り忘れてしまって

ルミ子さんに施術してもらっている写真です‍♀️
今鏡見るのがすごく楽しいです〜
そして何より、アートメイク中のルミ子さんとのお話時間とても楽しかったです
眉毛を描くのが苦手な方も眉尻だけ足したいって方も眉毛にお悩みを持つ方は是非一度ご相談ください

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ