さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート450‼️これで最終😁

やっと、話が終盤になって来ました笑

肌をつくっていく基礎化粧品とは、、、

ズバリ‼️

ビタミンAが入っているもの✨✨✨✨💪

さわこクリニックを開院する前にもビタミンAがもてはやされた時があったと思う。

でも、その時はやっぱり、A反応といって、赤くなったり皮が剥ける😭と言ったところにフォーカスされてそのブームは途中で消えていった記憶があります💦

だけど、今は、いかにA反応を乗り越えるか!
もしくは、A反応を起こしにくくさせるか!というところをクリニックでフォローしながら上手にAを取り入れて行く時代❣️

Aを、制したもの勝ちなのです❤️

Aが、肌を生まれ変わらせてくれる!

しっかり結果を出して行く基礎化粧品💪💪💪

現在、さわこクリニックではゼオスキン、リビジョン、エンビロン、ナビジョンのレチノールシリーズといったところでしょうか。

それぞれの肌にあわせ、チョイスしていきます✨✨

数年前の肌より肌が若くなる‼️

信じられます❓😄

美容医療とメディカルコスメのコンビネーション✨

最強タッグです❤️

これで、ながーーーいお話はおしまいです😄笑笑👋

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ