さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート446‼️皆さんに聞いてもらえるので💦💦

皆さんに聞いてもらえるので矯正のその後💦
全くの私事なので、書くのを戸惑いましたが笑笑
ご報告!笑笑😜

とにかく口の中が不快

もー外したくてうずうず💦

ところが、、、

わずか2ヶ月ちょいでめちゃくちゃ歯がスッキリしてるんです!!!

歯‼️

って言う感じで主張していたエビフライのしっぽみたいな前歯が、、、
しっぽがお行儀良く足並べてるみたいな感じに笑笑

ちょっと奥にいっただけで、少し控えめな前歯になってるじゃありませんか😱😱😱😱

たったの2ヶ月強で凄いですね‼️‼️‼️‼️

そして、インビザラインを初めて改めて気がついたこと!

舌の位置は、上顎がやっぱり正しいんだと💦💦😅

下の方や、真ん中の方にいると、ベロ👅がインビザラインの角にあたって痛い💦💦💦😅
だから必然的に、しっかり上顎にぺたっとつけてる状態に。

そしたらあら不思議!

ちゃんと鼻呼吸できるんですねこれが‼️‼️‼️

トレーニング中もしっかり鼻から4秒すい、8秒かけて吐き出す!
これがいつも吐く時口からでないと無理だったのに舌の位置によってらくらく鼻から出せる‼️‼️‼️これ大発見です!

そして、そうしていると、喉の奥のインナーマッスルが使えるからブイズラインがスッキリ❣️という嬉しいおまけ付き❤️❤️❤️

やってよかったぁ☺️💕

ほんと、独り言のようなトーク🙏スミマセンでした💦💦💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ