さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート445‼️ヤバイんです💦

今日、セラビューティックのチェックに来られた患者さまが、部屋に入るなり、、、

ヤバイんです💦💦💦💦って。

えっ?💦💦💦
何がヤバイんですか?💦💦💦
なんかなっちゃいましたか?💦💦😱

ヤバイくらいに綺麗なんです❤️❤️❤️☺️

えっ?😳😳😳

よかったぁ笑笑🤣💦💦💦
そっち?笑笑🤣

なんかあったかと思った!ホッ。

ほんとやってよかったぁ❤️❤️❤️❤️

あっそうそう、こんなのが最近出来ちゃって💦💦
それだけが気になるんです😅💦って鼻の横あたりの赤い丸いのを指さしされた。

ん???
セラピューティックでできるかなぁ。

ちょっとレビュー(治療前の特別なお写真で、隠れシミや、血管拡張などが見れる写真)以前撮ったものを見てみますね😄👍

どれどれ???

あった!これですね!
これ、セラピューティックの前からありますよ!
気になるなら、セラピューティック後に、ヤグレーザーをあてるの、オススメですよ👍✨✨✨

ヒャぁーこんなのあったんですね😅💦💦💦
知らなかったぁ💦💦💦

他に気になるところがいっぱいあって見えてなかったんでしょうね!笑笑

綺麗になったら、今まで気にならなかった所も気になりだします!
そして、そこをやっつけちゃぇ!✨✨✨

そしたら、またぐんっと綺麗がひとつ上がります😁✨✨✨

嬉しいですね❤️

あ〜〜幸せ❣️☺️
綺麗になって喜んでる顔を見るのが好き❣️☺️

こんな瞬間がほんと大好き!嬉しく、楽しい時間です❤️❤️❤️☺️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ