さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート443‼️お見事👏

これ、ナース吉松さんのビフォー、アフター✨✨✨

お見事👏👏👏😁

えらボトックスの症例です。

笑っちゃいけないけど、、、
これ!凄くないですか?笑笑😁👌

グッと噛み締めた時の写真です!

よく、患者様の中にも、食いしばりがキツくって💦💦 よく、歯が割れるんです💦💦とか、マウスピースを喰いちぎってしまうほど噛み締めがひどくて困ってます😅💦💦という声をよく聞きます。

ビフォーの写真は噛み締めた時に筋肉がモキッてでてますが、、、
ボトックス後の写真にはモッコリがなくなってます!

あの筋肉で毎晩食いしばってたらこりゃ顎も疲れるし、、、
エラも発達するわ😅💦💦💦😭😭😭

えらボトックスは、食いしばりを軽減してくれる効果の他に、小顔効果もあります👍❣️

ただ、、、

アラフィフの私たち世代にとってはコケてしまうという不安もあります💦

コケ感は、、これまたフケ感にも繋がりますので、、、
先生とよくご相談くださいませ❣️

とにかく、私たち、そろそろいかに自分の歯を長持ちさせ、自分の歯でしっかり食べ物をかめるという事も重大なアンチエイジング‼️という年齢になってきてます、、、💦💦笑笑😜😜😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ