さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート442‼️予防予防👍✨✨✨


子育てが終わったら介護問題とはよく言ったもので、我家も息子の就職でホッとしたのと同時に、母の認知症や、父の入退院問題がなだれ込んできました💦

そこで、私たち姉妹が本当に恐れているのが、、、
自分達もいつか、認知症になるんじゃないか💦💦💦と言う不安😂

最近、人の名前が出てこなかったり、、、
あれそれ、、が多くなった気もするし💦😅

怖いっっっ😭

お母さんを見ていて、、

自分は何もわからずに周りの人をどんどん苦しめて行ってる様子や、、
何かがぽっかり欠落して行き、、不安ばかりで押しつぶされそうになってる様子などを見て、、、

いかんいかん!
しっかりしなきゃ💦💦💦😂

なんとか、予防しなきゃ

頭の中もアンチエイジングしなきゃ、、、
お顔ばかり気にしていではダメダメダメ💦💦💦

今、藁にもすがる思いで取り入れたサプリメントが、
フェルガード。

認知症の中で最も多いのがアルツハイマー病。
これは、25年かけて、発症に至るらしい💦

アミロイドβという異常なタンパク質が脳内に沈着して神経細胞が脱落し脳が萎縮することで、症状が現れるそう。

発症した時には脳のダメージがかなり進んでいるからできるだけ早い段階で手を打つことが重要!
認知障害の段階ならまだ発症を防ぐこもも可能だとか。

そこで、このサプリメントの中に入っているフェルラ酸は、有害な活性酵素を除去する抗酸化作用や、慢性的な炎症を抑える抗炎症作用があるそうです!

私も、さわこさんも、なんとか認知症から免れたい!!!
その一心からこのサプリメントを欠かさず飲むようにし始めました😄👍✨

ちょっと安心❣️笑

エステ相棒の石川さんからは、「和歌子さん!ナンプレしましょうよ❤️❤️❤️」とおすすめされてる😅💦💦
数字嫌い〜😱😱😱

しかし、そんな事言ってる場合ではないかぁ😅😅😅💦

フェルガード❣️
クリニックで取り扱い始めました😄❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ