さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート440‼️笑い続く🤣

朝、、、

ガバっと起きたお母さん。

ベットの中でまどろんでると何やらシャカシャカシャカ、、、お米を研ぐ音が聞こえてきた。

昨晩寝る前に、冷凍にしてあった炊き込みご飯を3つ出して明日の朝食べようねって言ってたけど、、、まぁいいや!自分でできることはした方がいいし、、
なんか、この懐かしい、朝の音、、、
いつもこーやったなぁ、、、
懐かしい、、、もう少し子どもであった気分でこの音をベットの中で聴いていたい☺️ あーーーまた泣きそう。と思って雰囲気に浸ってた。

ん????

シャカシャカシャカ

ん?????

シャカシャカ

ん???えらく長くない????

しゃあない!起きよう💦💦💦

お母さん、ご飯炊いてくれてたん?☺️

「ごめんね〜💦うちの炊飯器小さいから4合しか炊けないのよ💦💦💦」

えっ?4合?💦💦💦💦
2人で4合???
食べられへんわぁ〜笑笑笑笑🤣🤣🤣🤣

「みんなの分、足りへんのちゃうかと心配で💦」って😅

その後、、

1つひとつの部屋を回って、他に誰もいない事を確認して回ったことは言うまでもない笑笑😅😅😅

だけど、その後も、何人ぐらい泊まってるんやろ?という質問をなんべんも受けたこともこれまた言うまでもないか、、、😅😅😅

さて、今日から白ごはん食べまくるぞ笑笑🤣🤣🤣

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ