さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート439‼️笑い過ぎて🤣

またまた、、

今朝、お父さんが急遽入院💦
ということになったので、本日もお母さんの所に仕事終わりに泊まりにきました!

お母さんの行動には驚かされっぱなし笑笑
佐和子さんと、笑い過ぎて喉痛いねと💦💦🤣🤣🤣

さてさて、寝る前に顔を洗っていると、、何やらドタンバタンと扉の開け閉めする音が、、、

「お母さん何してるん?」

「寝巻きの場所がわからんくなって💦💦💦」とパニクってあちらこちらの扉を開けてる様子💦

「ベットの部屋の引き出しにこの前あったよ〜」と答えたら。

あったあったとピンクのパジャマを出してきて、、
わこちゃんこれでいい?❤️
とニッコリ☺️

いいよいいよ〜ありがとね!私のを探してくれてたのね☺️

「ベットの上に置いとくわね」

「はーい!ありがとね☺️❤️」
優しいなぁ、、、としみじみ。

そこから数分後、、、、

視界の隅に、ピンクのパジャマを着たお母さんがスタスタと横切り、、、笑笑💦

「お母さん!!!そのピンク私に出してくれたんちゃうん?🤣🤣🤣」ブハハは笑笑🤣🤣🤣

「あっそうやったわ💦💦💦ごめんごめん💦こっちのやつ私のも、多分洗ってあったと思うからこれ着て!嫌?💦💦💦」と、自分のベットの上に置いてあったパジャマを貸してくれた!
多分昨日着たやつかもしらんけど洗ったかもしらんと1人悩んではった笑笑

いいよいいよそれで❤️笑笑

「ごめんね💦💦💦」ってひたすら笑笑

なんか、可愛いから、、今日の1日の疲れも吹っ飛んだ笑笑😁

明日も一日、お母さんと過ごす。
入院中のお父さんを探したり、、、エンドレスな会話にお付き合いすることになるだろう、、、笑笑

早くねよ〜笑笑😅

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ