さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート436‼️もうすぐです春🌸

もうすぐです春ですね!

受験生の皆さん、順番に、これからの進路が決まり始める頃かな。

新しい道に、希望とワクワクがとまらない。そういう子もいるけれど、、、
夢に一歩届かず、また来年も一年頑張らなきゃ、、と終わりの見えない戦いにまだ元気がわいてこない😂
そんな子もいるかな、、、。

人生に無駄なものは一つもない!それは、長い人生の中で後から振り返ればほんの一瞬の出来事。
人生の中で成長する時間でもあります。
ならば、たっぷり充電して、、、また一年頑張る元気を蓄えよう!!!

そう言えば、、、

エステ中よく患者さまと子ども達の話をよくします。

皆さんに助けてもらいながら大きくなった息子もいよいよ春から社会人になります!

その息子も、振り返れば2浪する事になった時は、、
「死にたい、、、」と言った事がありました.

絶望感に打ちひしがれてた事も、しっかり糧にし、成長していくもんだと、、人間の生きて行くバネ。感動します。

みなさん、この春休みの時期!充電するのもあり‼️
はっちゃける人もあり‼️
ひととき落ち込むのもあり‼️
大切に過ごしてくださいね😄

そんな季節のはじまりに、、、
先日、ピアスの穴あけに、仲良し親子が、クリニックを訪れてくださりました🌸

娘さんの進学と、結婚25周年などなど色々ことの記念でこられました!

ピアスとは何か理由をつけて開けたくなるものです笑笑😜

昔むかしのブログに、、私が、ピアスの穴の位置決めがお得い✨✨✨👍って自慢していたのを読んでくださっていて、、親子そろって和歌子さんに任せたい❣️と頼って来てくださりました🙏❤️

そう言ってもらい大張り切り笑笑👍😆

親子といえど、耳たぶの形はそれぞれ全く違っていて、、素敵に見える位置も全然ちがいます!

それぞれが、一番チャーミングにみえる、、素敵に見える位置を見つけるのが楽しい❣️😉

そして、パチンっという音とともに、、憧れていたピアスが耳にはまっている所を鏡でみたとたん、とっても嬉しそうにされる表情を見るのが大好き☺️💕

親子揃って喜んでいただき、、私も幸せな気持ちを頂きました✨✨✨
これから春シーズン到来‼️

ウキウキしますね❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ