さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート435‼️また始動😤?笑笑

激写‼️‼️‼️
ちゃ〜んとお尻見えないように撮ってあげたよ😜笑笑👍

佐和子さんってわかりやすい‼️

子どもの頃から、思い込んだら猪突猛進。
なんかそればっかりの生活になると言うわかりやすい生活😜

この前まで、ジムでの筋トレにハマっていて、、「えっ?またジム?」「えっ?朝から?💦💦💦」「えっ?帰りもジム?😱」みたいな極端な性格。笑笑

なんか最近筋トレ筋トレって言わなくなってると思っていたら、、、最近ハマっていたのはゴルフレッスン。

筋トレの時と同様、、、ゴルフレッスン漬けの毎日でしたが、、、

今日、久しぶりにエムスカ、お尻あてて〜❤️って来た。
珍しいやん❣️

実は、先週から筋トレ、再開したって、、✨✨✨

またボディに気持ちが向いて来たらしい笑笑

ほんと、わかりやすい性格😜笑笑

楽してボディメイクしたいなら、、、
エムスカルプト😜❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ