さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート433‼️ジェイシスアワード2022✨✨一位頂きました✨✨✨✨

「ジェイシスアワード2022‼️映えある一位、ゴールド賞は、、、、、
さわこ形成外科クリニック✨✨✨✨」

司会の方のなんともカッコいい、、、でもオーバーでちょっぴり照れくさい笑笑
けどとっても嬉しい演出に、もう、オーバーやわって思いながらもグッと来ました笑笑😂

今日は、日曜日。
クリニックはお休みなんだけど、、、
品川まで、佐和子さんと、ナースの、吉松さんと行ってまいりました✨

今日は、たるみ治療のウルトラziの会社のジェイシスメディカルのユーザーズミーティング!

ジェイシスの機器を使った治療の理解を深めるための研修でした❣️

その中1つで、、、

2022年に、全国で、消費した人数が最も多いクリニックに、賞が与えられそれの授与式の時間があったのです✨✨✨

さわこクリニックは、ジェイシスの機械の中のウルトラziの部門で、1位のGOLD賞を頂きました👍✨✨✨

こんな小さなクリニックで、、、なんで?えっ?一位?
って、聞いた時はびっくりしました。

これも、患者様たちが、さわこクリニックを大好きでいてくださってることの賜物です🙏❤️
本当に感謝です。

これからも、知識を高め、、より良い施術を提供していけるようスタッフ一同、頑張ってまいります💪✨✨✨✨

最後に、ジェイシスさん、、素敵な時間、身になる時間をありがとうございました❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ