さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート429‼️2021年 忘年会勝者ラッキーチケット🙌

2021年? ん???🙄いつの話???

実は、2021年の忘年会でゲーム大会をした時の一等賞商品が、ラッキートリートメントチケット❤️👍
ゲットしたまま、まるまる一年チケットを使う事なく放置していたのです💦

このチケットは蔦先生の力作✨✨✨
夜な夜な作ってくれたそうな、、、笑笑😉
細かい作品笑笑😆

いつ、使おうか迷っているうちに、1年以上経ってしまっていた💦

好きな施術がひとつ無料で受けられる❤️
ウフフ💕 そしたら、、、間違いなくMWリフトでしょ!😜

だけど、、、びっくりな事に1年間あまり、たるみが気になってなかったんです💦😱
これ、嬉しい悲鳴😱
日々の、ハイフなどの機械による引き締めをしていたことによる賜物だと思っている。

いや、、、思っていた、、、いや、、、思い込んでた💦😅

というのも、、、

2022年の勝者で、またもや、ラッキートリートメントチケットを手にした受付の高根ちゃんが、はやくもMWリフトの予約を入れたとのことで、あわてて、とりあえず、、、
先に、佐和子さんが、私の予約を入れてくれたんですよね。

でも、、、内心

ん、、、まだ、あまりたるみ、、そこまで気になってないんだけどな💦💦💦
と思っていたの。
ちょっと厚かましい思い込み😅😅😅

なぜ、これ思い込みやったとおもいしらされたかというと、、、笑笑😅

はい、、
施術を受けてみて、、
初めびっくり顔の形が変わりすぎてちょっと戸惑ってしまって😨

めっちゃくちゃフォルムが変わったということは、、下の方にお肉があったと言う証でしかない😂😂😂笑笑

そこで、、、

私の体験談を話しますと、、、、💦

直後から1週間ほど、めっちゃくちゃ変な形になったように思ったんです。
佐和子さんごめんなさい🙏

患者さまでも、びっくり形が変わって戸惑う方と、スッキリ自分の思うとおりににしゅっとなってその場から既に満足の方と、2パターンあるように思います!

その場で、シュッっとなってルンルンで帰られるパターンと、、、

えっ💦💦💦
求めてた形と違う😂
太ってみえる😭
なんか、ひきつってみえる

ショックやぁ😂
元にもどしたい😭と思ってるやろうなぁ、、

って言うパターンがあります💦

その、後者のパターンの方に、、

大丈夫!必ずこのヨレも無くなるし、必ず良い位置に落ち着くから安心してくださいね‼️って励まして帰ってもらいます。

ところが、患者さんにそう伝えている本人が、、しばらくの間不覚にも、、どよーんと落ち込んでしまっていたのです💦
佐和子さん、信じてなくてごめんなさい🙏

そして、、、
顔、、でかくなっちゃった💦
どうしよう。

美容院で、
「ちょっと太っちゃって顔でかくなっちゃったから小さく見えるようにお任せで、切っちゃって下さい!」とお願いしたり、、
なんだかんだとあがいておりました😅

佐和子さんには、えらボトックスで、小顔にして欲しいとお願いしたりしてました😅

はい❣️
そして、施術から2週間経った今❤️

ほんと、佐和子さんグズグズいってごめんなさい🙏

糸のヨレは、日に日になくなり、腫れもなくなりシュッっとしてきています!

なんなら、髪切らなくてよかった😅💦💦💦

ボトックスは、佐和子さんに、これならやる必要ないと言ってもらいました!

検証‼️

やっぱり、年齢がいくほど、それはたるみも大きいし、、
糸で持ち上げた時、その分横に広がって見えるから太ったようにみえる。

引っ張ったときに、巾着袋の口をギュッてひっぱったらギュギュッってヨレるように、お顔の上でもヨレが生じる。

まぁこれ仕方ない😅💦

だけど‼️‼️‼️

これ、2週間もすれば落ち着きます‼️‼️‼️
体験者として、これほんと力説できます‼️笑笑

早まって、1週間後のチェックで、、

「もう少し下げて欲しい🙏」と言いたいところグッと我慢する方が絶対いいです‼️
これほんとに‼️

せっかく上がったのをちょっとさげるなんてもったいない💦
必ず馴染んで、ヨレやら全体の膨らみなんかも改善してきます!

そりゃそうだわ。
系入ったんだから腫れて当然。

いやぁ、わかっているつもりでも焦った💦

佐和子さんほんとグズグズ言ってごめんなさい🙏

けど、、、

術後の不安な気持ち、、
もーーー痛いほどわかった

もう、今まで以上に力説できそう😅😄

そして、ちなみに、太っていびつになってる、、
なんかしたってバレるんじゃないかなぁ、、、と言う不安は自分だけで💦笑笑
実はこの2週間誰にもバレなかったと言う事実👍

ならば、、、

グッと馴染んでくるのを楽しみにしながら待つべき❤️

私の体験談でした🙏😄

フェイスリフトのオペまでは怖いし、、そこまでは考えてないわ💦💦💦と言う方に、MWリフトという糸はほんとおススメです!

従来の糸と違って片側3本ずつの計6本という、極端に少ない糸で持ち上がるという嬉しい糸❣️

本数が少ないから恐怖も少ない👍💕

溶ける糸だからなぁ、、、

と言う人に力説するならば、、溶けるからいい❣️❣️❣️

溶けないものなんてお顔に入れるの怖い。

おばあちゃんになってしおしおになったときに、溶けないも残ってたらって想像するだけでギョッとおもっちゃいます💦💦💦

溶ける糸も、入ってる間にそこに自分の繊維が巻き付いていってくれるからしっかり土台となって残ってくれます!

障子の紙だってあの木の3がないと、ただのベロンベロンの紙だけど、さんが、ひっつくだけで、ピーーーンと、紙にハリが出る👍

それと一緒❤️

土台作りに最高ですよね❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ