さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート426‼️さすが、セラピューティック✨✨✨凄いわ😱


セラピューティック3回目の患者さまの写真です!

この方、初めてクリニックに来られた時は、毛穴や脂性肌、シミ、くすみなどを気にされていましたが、、
今や、真っ白のベビースキンを手に入れられました😆😆😆😆💕👌

ご本人も大満足されていて、、、
1回目よりも2回目、
2回目よりも3回目がほんと凄くいい❤️ととても嬉しいコメントを頂いてます❣️

色んな人に、何をしてるの?と聞かれるそうですよ!

今日は、この患者様以外にも、、2回目の方が、1回目よりも凄くいいんです❤️と、まだ、途中にもかかわらず嬉しくて仕方ないと言っていただけました✨✨✨

皮がボロボロめくれる一見、ネガティブにおもえるセラピューティックも、捉え方によっては、めちゃくちゃハッピーに笑笑❤️

どうせやるなら楽しまなきゃ損!笑笑

未来の艶肌を夢見て一緒に頑張りましょう✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ