さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート423‼️忘年会😄✨


先日、クリニックで、忘年会でお食事をしました✨✨

忘年会は、毎回、先生たち3人が、ゲームを考えてくれたり、景品を考えてくれたりで、私たちスタッフを楽しませてくれるという、年に一回のみんなの楽しみにしているイベントなのです❤️

今回も、昨年に引き続き人の表現や感情を読み取るゲーム❣️

「もう」「さあ」「大丈夫」

怒ってる「もう」てれてる「もう」慌ててる「もう」など身振りなしで、顔と声のトーンなどで表現していって、いまのはなんの「もう」かあてる!って言ったゲーム笑笑😄☝️

これ不思議なもんで、、いつも1番正解が多い人と、1番ビリッケツの人は同じなんですよね笑笑

映えある一位は、受付の高根ちゃん😆✨
毎回高得点ということは、、これ、読み取る才能ありと認定❣️笑笑
もしかしてあーかも、こーかもっていう疑うことのない素直な心が彼女の持ち味と言った所なのかな、、、笑笑

よし!!!
来年は、高根ちゃんのように直感でビビビ!と決めてやる✨✨✨🤣

高根ちゃんがゲットした商品は、MWリフトと、ボトックスができる夢のようなチケット💕💕💕🥰

私は、、、

どれにしようかなぁ〜🥰

迷っていたら、、

アイロンないんでしょ!
なら迷わずこれやん!と佐和子さんに言われ、、、

ティファールのハンガーにかけたまま皺を伸ばせるアイロンをゲット💦💦💦

なんかちょっと主婦ぽくて、、他の女の子っぽいフレグランスや、、コスメとかの可愛い袋を横目に、、、アイロンをゲット!笑笑

夢より現実をゲットしたかんじ笑笑🤣🤣🤣

よし、これからは、服のシワ、ハンカチのシワのない女子を目指しますわ💦💦😅笑笑

あーーー楽しい忘年会だったぁ😁❤️

これからも、スタッフみんな、仲良く、チームワークを持って、さわこクリニックを盛り上げていきます❣️

皆さん、1年間、クリニックを大好きでいて下さりありがとうございました🙏💕

来年も、どうぞよろしくお願いします😉❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ