さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート417‼️オムツケーキ🎂

まもなく、ナースの三井ちゃんが、産休に入ります✨✨✨

産休前には、いつも蔦先生からのサプライズ、可愛い❤️オムツケーキがプレゼントされています😊✨✨✨

毎回、その人その人に合ったイメージで、色や、小物を変えてるそうです!

毎回、イメージにピッタリでほんと、才能✨✨✨といつも感動します🥰

今回の三井ちゃんは、シックなイメージ

❣️

可愛くて、しっかり者の、彼女の雰囲気にピッタリ😄

明るく、涼しい、透明な笑い声がしばらく聞けなくなるのは寂しいけれど、、、

元気な子どもちゃんを産んで、今度は、ママトークなんかもできるようなお母ちゃんナースとしてパワーアップして帰ってきてくれるのを楽しみに待っています❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ