さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート415‼️可愛いすぎる笑笑🤣

ナース佐藤さん。
セラピューティック5周目経過😁

もう、あまりにも、セラピューティックのお手本みたいな綺麗なむけ方に写真撮らせて〜とお願い笑笑🙏😁

皮が剥けててもこの可愛さ❣️笑笑
いや、皮が剥けてるからこそ、なんともお茶目に可愛い❣️笑笑😜

皮が剥けで堂々としてたらいいのよ!笑笑

皮剥けなんて怖くないっ👍✨✨

肌が生まれ変わる1番のメニューは?と聞かれたらまちがいなくセラピューティックって即答しちゃう❤️

マスク生活の間にやってみたいという方が続出👍
2回目、3回目の方たちも沢山います‼️

第8波で、まだまだ、マスク生活はのびそうな予感ですが、、、
みなさん、マスクを外した時の準備はできてますか?笑笑😅

私は、、、
ん、、、マスクが続いた方が荒が隠れていいかも💕と思いまじめてる今日この頃ですが💦💦💦

いかんいかん‼️

マスクを外した時も、自信を持てるようになりたいから✨✨✨
今のうちに出来ること頑張るぞーーー💪😤✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ