さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート411‼️なんともない!へっちゃら😁✌️

今日、セラピューティックをされてる患者様が、、、

皮むけむけしてるけれど、、、

「全然、へっちゃらです❤️平気です😆✌️」
とまぁなんともあっさり気持ち良く言ってくださったので、、、

私も、マスクをパッと外し、、

「私もやってます!ほら!!!見て下さい😆✨✨✨」
と、、、むけむけ自慢!笑笑

「この際、ガンガンむいちゃいましょう💕楽しみですね!笑笑」

うん、、こんなに、潔く、セラピューティックの、ネガティブな部分を受け入れ楽しんでいただけたら気持ちいい😝笑笑

実は、セラピューティック3回目の私、ユル〜くむけるように、、トレチノイン少なめで頑張って早くも1か月が経ちました❣️

ユル〜くのはずが、、土曜日より鼻の頭の毛穴と、鼻の横の毛穴撲滅を目指し、、、
ちょっとアクティブに、、自己流に多めに鼻トレチ😜💦💦💦

むけにくい鼻も、ガンガンむいちゃってます!笑笑👍✨✨✨✨
イチゴ鼻さよならを目指して❤️🥰笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ