さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

Effective and affordable cheap ED pills online. A game-changer for sure!

エステ和歌子のよもやま話パート410‼️ あと何回行けるかな?⛳️

今日は、久々に、家族4人揃ってゴルフに行ってきました❣️

この、日曜日ゴルフに行くかどうかの話の時、、、

どうする?

ゴルフ参加する人〜!!!

はいはいはぁ〜〜い❤️🙌

と1番に手を上げたのが、最近登場する、認知症になっちゃったお母さん笑笑😁

なんとも、いつもノリがいい!笑笑

一生懸命、夫を支える一歩下がった妻であったお母さんの元来の性質は、ノリがよくどちらかというと遊びたい!楽しみたいタイプ😁笑笑

それなら仕方ない!
腰痛もちのお父さんも付き合うしかない!笑笑😜

ということで、4人でゴルフ行ってまいりました⛳️

ロッカーキーがなくなったじゃ、クラブがないじゃ、今、私、何打め?💦💦💦
物がないないない😱💦💦💦
ここはどこ?
はじめてよね〜❤️
いやいや、、、初めてちゃうし💦💦💦😅

という風に翻弄されるも、ととだらけだけど、、、

不思議に、残り100ヤードよ!っていうとちゃんと7番アイアンを持ってきたり、、、笑笑😜

みんなで、お世話をすれば、まだ、なんとか家族でゴルフを楽しめる笑笑

まぁ、よく歩き、笑い、よくたたき、、、ヘトヘトになったけれど、、、
心地よいかけがえのない、、後何日あるかわからない家族の幸せの時間💕

でも、、、なんだかんだいって、、、
底抜けに明るい太陽のようなお母さんの周りにみんなが寄っていってるのかなぁ、、、笑笑☺️❤️

どうか、神様、、、
進行を遅らせて下さい🙏

もう少しだけ、、、
みんなで、楽しませて下さい🙏✨✨✨

片上家のお話、、お付き合いありがとうございました笑笑😉✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ