さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート408‼️呼吸💦

普段から姿勢、姿勢と言ってる私ですが、、、

おとついのインスタで、スタッフとおしゃべりしているところを隠し撮りされた動画をアップされていましたが、脚パッカーん!背中グニャリ💦💦💦まあぁみっともない姿勢😱😱😱💦💦💦笑笑

言い訳すると、左肩甲骨辺りが痛くて、その日、注射に行ったんですが、、、
その日の動画を見た、習っている姿勢の先生からこんなラインをもらいました❣️

身体に不調がある時はインナーマッスルがほんと使えない💦💦💦使えないから痛いのか、痛いから使えないのか、、、ニワトリが先か卵が先かの話😰💦💦💦

でも、やっぱり、インナーマッスルを働かせるのに呼吸は欠かせない!!!
頑張ろう!と動画を見て、またやる気スイッチが入った私でした笑笑✌️😜

そして、めちゃくちゃ痛がりで怖がりの患者さまが、本日、ソフウェブ、初体験😁✨✨✨

やる前は相当ビクビクされてましたが、、、
終わったあとの感想を聞いたら、、、

大丈夫だった❤️😄✌️と。

ソフウェブの痛さに打ち勝った秘訣を聞くと、、、

やっぱり呼吸😳‼️‼️‼️

鼻から3秒笑気麻酔を吸い込み、8秒かけて吐き出す。あれ?10秒だったかしら?💦💦💦

とにかく、痛さの割に間の抜けたハーモニカのようなファン❣️という音がなるまで、フーーーーーッって長ーーーく息を吐きだす!

これで、あのびっくりするような痛みを逃すことができたそうです!

まるで、ラマーズ法?笑笑🤣
出産?笑笑🤣

あれは、ひ、ひ、ふーーー
か😜

女は、そこまでしても美しくなりたい!そんな生き物なのです笑笑❤️😉

よし、私も次回は、3秒からのフーーーーーッで挑むぞっ😤😜😜😜😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ