さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート407‼️梅子魂😆

昨晩は、毎週土曜日恒例の、父、母が夕飯ご招待してくれる日でした❣️

その時の会話、、、

お父さんが、突然メモを取り出し、、

見てみると、観察、提案って書いてあった。

何やらテレビで美容クリニックの女医さんが、観察、提案が大事って言ってたと。まぁ、出来てるだろうけれど、、私達に教えてあげなきゃと思いメモったらし!笑笑

そんなん、当たり前にしてるよ〜🤣と一言にして終わりにしようとしたところ、、、いやいや、その先生10億稼いでるらしいと、、、。

そこで、佐和子さんと、私が口を揃えて、、、

そんなんいらんわぁー笑笑🤣
そんなに稼いで何に使うん?笑笑 ギャハハ🤣

そらそうやわなと父も大笑い!🤣

テレビの趣旨は、何だったかわからないので、、変な言い回しになってたらごめんなさい🙏💦

そんなことよりね、、
13年続いても毎日びっしり予約が詰まっていて、、
宣伝もしてないけれど、来てくれた人からの口コミで、また人が来て下さるって事が奇跡的やし、嬉しいことなんよ〜❣️
と言うと、、

ほんまそうやな😁とみんな幸せ〜なムードでご飯とビール🍺

まぁいつもこんな感じの食卓❣️

そして、その時に、佐和子さんが言った言葉がツボで、、、

「私、なんだかんだ言って梅子魂が宿ってるねん❤️」って、、、

梅子って誰???😳

梅子って、松井先生やん!!!

あーーーーっ!松井先生ね❣️❣️❣️😁

松井先生とは、私達が子どもの頃住んでいた家の近所の内科の先生で、死んだおじいちゃん、おばあちゃんから、お父さん、お母さん、そして、私達2人までがお世話になった地域のお医者さん☺️

この先生が、どんな人にも優しくて、受付のところにでてきては、こっそり
今日のはお会計いいからいいからって帰らせてあげたり、1人1人を大切にしていた姿に、、感銘を受けて、医者になった今も、自分の軸にこの先生の姿があるとのことで、、、
梅子魂✨✨✨✨笑笑
佐和子さんの中の梅子☺️✨

天国で、梅子先生、片上家の食卓の話題、そしてよもやま話での登場に喜んでるるな?笑笑😉
くしゃみしてるかな笑笑😉

どんなに、長く続いても、、
どんなに沢山の人が来てくれても、
梅子魂✨いつまでも忘れたらあかんね✨✨✨笑笑😄

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ