さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート404‼️首の続き❤️

前回、エジプトの女王、ネフェルティティの話をしましたよね😉

首の縦の筋😅💦💦💦💦

鏡の前で、「イーーーっ」って言ってみて下さい😬

何本縦の筋がでますか?

私は喋ってる時に鏡を見てこの縦の筋が嫌で嫌で😰😰😰
一気におばあちゃんになってしまったようで大嫌いでした😥

ネフェルティティボトックスリフトは、こうした首の縦筋にとてもよく効きます💓😁

ビフォーアフターです✨✨✨✨
「イーーーーっ」と言って写真とってます笑笑


黒い点てんは、ボトックスを打つ前に先生がマジックで印をつけたもの。
ほくろではないですよ〜笑笑😅💦💦💦

広頚筋の収縮をボトックスでブロック😤
下に引っ張られるのをブロックしてくれるから顔が下に下がる⤵️ことにも抗ってくれます❣️

いいことだらけ笑笑✌️😆✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ