さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

【首専用美容液ネクティファーム】

首には首の美容液を❣️
スタッフ愛用者も多く、あるスタッフは、これがないと不安でお顔クリームよりもこっち優先って言うくらい笑

それにこの美容液が割とお値段が張るのにもかかわらず…
なんとリピート率がものすごく高いんです⤴️
それがなによりの証拠❣️

■ ジグルコシル没食子酸
皮膚のマイクロバイオームを利用してお肌にツヤを与えます。

■ コケモモ果実エキス
ハリのある美しくすこやかなお肌を目指します。

■ ムギワラギク
お肌をなめらかにします。

■ 紅藻エキス
お肌のひきしめをもたらします。

■ 8種類の独自のペプチド
お肌にハリやうるおいを与えます。

首の皮膚に合った引き締め効果の高いペプチドをふんだんに使用して、ハリのある首、デコルテを目指します✨✨

首と手は隠すことが難しいので、年齢が出やすい場所💦
地道に自宅でケアするならぜひこの美容液❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ