さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子の愛用品❤️

連日に渡り、職員の愛用コスメを投稿してきました✨
患者様や関係者の方々から大好評いただきましてスタッフ一同大変喜んでいます✨
ありがとうございました😊

そして今日、最後のシメに、私の愛用品紹介させていただきます!😁

スタッフのように一緒に写ってくれるちびっ子もいないので、恥ずかしさをごまかす為に、愛犬に一緒に写ってもらいました笑笑😜

あたふたしている間に、泡をぺろーんと舐められた後の激写笑笑!
わんこにとって美味しい身体に優しい泡だったのかしら笑笑😜
では、、、


①洗顔
お風呂に入る場合
ゼオのエクスフォリエーティングクレンザー洗面所ではナビジョンDRクレンジングフォーム(R)

②基礎化粧品
リビジョンスキンケア
脂性の人向きの使い方で
ビューティーフルスキンのCフォーカスエッセンスにリビジョンのC30%を混ぜて塗るだけ
首にはかならずネクティファーム❣️

①洗顔
お風呂に入る場合
ゼオのエクスフォリエーティングクレンザー洗面所ではナビジョンDRクレンジングフォーム(R)
②基礎化粧品
リビジョン
脂性の人向きの使い方で
→ビューティーフルスキンのCフォーカスエッセンスにリビジョンのC30%を混ぜて塗る
→Aアドバンス0.5or1.0
首にはかならずネクティファーム❣️

ひと言コメント
とにかく、脂を撃退しないことには美肌は手に入れられない!!!のもと、ロアキュティンを時々飲み、極力クリームぽいものを塗らない事に徹底しています!
クリームぽいものが、脂を誘発するからです!
なので、日焼け止め、お化粧はもちろん粉だけのビューティフルスキン❤️
この組み合わせで随分変わってきましたよ!
あと、これはもう絶対使ってほしい!逸品😍
首専用クリーム、リビジョンのネクティファームです❤️
そして秋にはもう一度セラピューティックをする予定👍❣️セラピューティックも脂性肌撃退にぴったりです✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ