さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート397‼️負けた😙

今日、セラピューティック3回目頑張り中の患者しまが、チェックに来られました❣️

負けた!!!

お見事‼️‼️‼️👍

透明感と、キメの整い方、色の美しさ✨✨✨
もうパーフェクト💯

この方は、佐和子さんの息子が保育園に通っていた頃のママ友😁

初めて来られた時は、私と同じ、脂性肌で、色は白いけれど、毛穴が目立つ表面が、ボコボコした感じのお肌でした!

セラピューティック3回目は、さすがに、初めての時ほど、分厚い皮が剥けることもなく、薄〜い薄皮が剥ける程度なので、非常にやりやすい❣️とのことでした😄

毛穴を無くしたい私は、勝手に彼女をライバル視していて笑笑😜
彼女が、頑張っていたら、
んん〜ん!私も頑張る💪😤って張り切ってしまうのです笑笑!
勝手にら心の中でのライバルなので、彼女には内緒笑笑😜😙💕

だけど、、、
今日みたら!

完敗😱😱😱😱

もとの色白さゆえに、透明感が出て、滑らかな赤ちゃんのような肌になってました😳
毛穴、どこいった?😳

羨ましい💓☺️

さて、私も、もうすぐ、3回目セラピューティック頑張る💪と、、
気持ち高まる瞬間でした笑笑😁✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ