さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート386‼️伸び代✨

世の中みんな肌の綺麗な人ばかりじゃない!!!

声を大にして言いたい!!!

私だって12年働いていてもまだまだ納得のいく肌じゃない!!!

残念ながら

だけど、12年前の肌よりうーんと綺麗❣️

まだまだ、完璧じゃないからやる気も出てくるし、日々前進していくことに満足し、、楽しみも出てくる!

今日も、拡大鏡でビューティフルスキンを使ってパタパタとお化粧をしていたら、、、もう、頬と鼻の頭の毛穴が気になって仕方なかった

だけど、確実に、つるんとした肌の面積は、広がってきている❣️❣️❣️

クリニックには、若くて、もうほんとに毛穴のないスタッフが沢山いるんですよね、、、憧れでしかない笑笑

患者様の中には、、、

「ここのスタッフはみんな肌が綺麗だから私なんて、、、」、、、心の中の声は、私がやってもどうせそんな風にはならないでしょ

っておっしゃる方がよくいらっしゃいます‼️

だけど、、、
その中に、私も含めておっしゃってくださっているならば、、、

私、12年前は、佐和子さんに、「お姉ちゃんは、受付には立てないなぁ」と言われてたぐらい真っ黒、毛穴、シミ、、、
悩みのオンパレードだったのだから、、、

やっぱり声を大にして言いたい‼️‼️‼️

肌は変わります‼️‼️‼️

歳とか、関係ない‼️‼️‼️

必ず変わります

まーだまだ、納得のいく肌ではないので、、まだまだ頑張りますよ❤️
逆に言えば伸び代満載です

だから、、、

秋にはまた、セラピューティック頑張っちゃいます✨✨✨✨
これ、肌を変えていくのに手っ取り早い❤️

よーーーーーく胆に銘じて下さい‼️

もし、お肌に悩みがあるなら、、、

そもそも、何かしらお手入れの方法を間違っているからの結果なのです‼️

良かれと思って何年も、何十年も続けてきた習慣の結果が、今なのです
どこかで、、その習慣のルーティンから脱出しなければ、、、変わって行くことはできないのです

いつから変える?

はいっ‼️
今晩の洗顔からです‼️笑笑

クレンジングのいらないメークや、ゴシゴシしない洗顔方法、、、
そして、エイジングケアには欠かせないビタミンAの化粧品などなど、、、

一緒に、肌のお悩みを解決する為に頭と、心を使って最適なものをご提案、お手伝いさせていただきます❤️
お気軽に、、、✨✨✨

いつまでも若々しくいたないなば、1番に肌✨✨✨

PS. 患者さまから、、、
最近お姉さん肌綺麗になったと友達と噂してたのよ〜恋してるんちゃうって笑笑と😆💕💕💕

ノンノンノン😵 恋の力ではな〜い笑笑
薬剤の力!セラピューティックしたからでーす笑笑🤪🤪🤪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ