さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート385‼️心のサプリメント✨✨

今日も、患者さまとのエステの時間に、心洗われたというか、、、
爽やかな心に栄養をもらった時間となりました☺️✨

この方、びっくりするほどお肌が綺麗になっていて、、、✨
その事を伝えました❣️

凄く綺麗になってますね‼️‼️‼️🥰

やっぱりそう思いますか?😆
娘にもそう言われたんですよ〜😆😆😆

ほんとこの瞬間が嬉しい❣️☺️

私なんかが、来るところじゃないとは思いつつも、、お給料を貯めて唯一の楽しみと癒されに来ていますとはにかみながら✨✨✨✨

イオン導入にずっときてくださっている方で、一年ぐはいはゼオスキンでスキンケアをしてらっしゃいます❤️

肌が綺麗になってくるとほんと元気になりますよね!

この方は、歳なのかなといいつつも、、今まで、何もかんじなかったのにお花が急に綺麗だと思ったり、、

絵を描いてみてそこにピアノでバックミュージックをつけて、、YouTubeやインスタに載せてみたり、、
作詞作曲で、、卒業ソングを作ってみたりと、、なんだかやる気に満ちて活き活きされていました。

その姿がなんだか眩しくて、、、美しいなって思った☺️

卒業ソングは、、
なんだかグッとくるというか、、、
もう、素直に、、才能あります❣️❣️❣️❣️❣️😆って興奮しちゃいました笑笑

お肌が綺麗になり、、
年齢も、熟してき、、
やりたい事に、どんどんチャレンジし、、、
輝きながら、、楽しみながら、、、歳を重ねていってるその姿がとっで素敵でした✨✨✨✨✨✨

エステは私にとって患者さまから刺激をもらうサプリメントみたいな時間なのです❤️笑笑  今日も幸せ🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ