さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート384‼️大村崑🤓

今朝、4ちゃんねるのサタデープラスで、90歳の大村崑さん(リポビタンDの人です!)
が、活き活きと身体を鍛えているといった、話題の特集をやっていました😳✨✨

4年前から筋トレなど、トレーニングを始め、体づくりに目覚めたとのこと!

朝から、10分お風呂に浸かり、あえいおう〜ボイストレーニング!
これは喉の筋トレらしい!
ふむふむ、、、これは今私が気にしている首のよれよれにも良さそう❣️

それが終わったら、洗面所で、スクワットやチューブを使って筋トレ90分!

そのあとの食事は、鳥のササミやサラダといった、素晴らしい朝ごはん!
そして、ご飯を食べながら、、、足の裏にゴルフボールを置き、ニギニギ‼️
これは、先日ブログに書いたことと同じ❣️❣️❣️
足裏を鍛えて、ちゃんと、地面を掴んであるけるようになるためのながらトレーニング😉❤️

その後散歩に行く日もあれば、、、
ライザップに行く日もあるとか、、、

もう、じっとしてられない!!!笑笑

まずはお父さんに電話!

「今すぐ、4ちゃんねるみて!!!!」笑笑

90歳になった今の方が4年前より、うんと若く!
とにかく、背筋ぴん!
杖もなしにシャクシャク歩く姿は素晴らしい👏👏👏

やっぱり、若々しくいるために、筋肉、筋力は、必要なんだと再確認しました❣️

そんなテレビをみたあとに、色んな人を人間ウォッチングしながら、、自分も負けじと背筋ピンっ!
骨盤の傾き気をつけて、大股で、、そして、首落ちないように、鼻先を少し上げてシャキシャキと歩いて、出勤してきましたよ❤️笑笑

人間ウォッチングの結果は💦💦💦💦💦

だめ〜〜〜❌🙅‍♀️
みんなゆる〜い!
もう筋力ゼロ!笑笑

だーらりだーらり歩いてる人ばかりっ!!!

みんな、大村崑ちゃんに負けてるぞ‼️‼️‼️

90歳にまけてるぞ‼️

こればかりは、、、
自分の努力が必要なんだなぁ〜😅💦

さぁ!
みんな、若々しくいれるよう、頑張りまっする💪笑笑😜😜😜😜😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ